徒然日記

 

古キヲ温メ新シキヲ知ル。

 


4月8日

 

今晩、部屋に侵入を企てたやつがいる。

そいつのせいで俺の安眠は妨げられ、

体力と集中力をムダに使ってしまった

挙句、このようにトランクス1枚で

ホームページの更新などということをやらされているのです(AM5:00)

 

 

 

蚊。

 

二回もさされました

寝込みを襲うなんてヒレツ極まりない!

正々堂々と勝負しやがれ、俺はいつでも受けて立つぜ!

 

・・・あ〜、イライラする季節になって参りました。

 

 

今日から本格的に学校です

 

朝起きるのがひじょーに億劫です。

今日は起きちゃいましたが

 

 

まったくイライラする季節になって参りました・・・

 

 

 


 

4月25日

 

 

久方ぶりの更新です。

僕は生まれてこの方風邪ってやつを

ひいたことが無くって。

あったって言っても一睡で治るか仮病のどちらかでして。

 

ところが近頃マジメに学生やってるもんだから

忙しくて疲れてダルくて

そのせいか、先日本物の風邪にかかりました。

鼻水がとまらねぇ。

ホントうっとうしいよ。

でもですねいいこともあったんです

 

前々から自分はバカだと思ってましたが、

つもりこれはアレですよ。

僕はバカじゃなかったんですよ。

 

ほらよく言うでしょ

「バカは風邪ひかない」って

これで身の潔白が証明されたんですよ。

 

「でも阿呆でしょ」

 

 

つーことで(!?)しばらく閉鎖します

ネット上で踊ってる阿呆はたくさんいますが

僕は踊ってるのに疲れたので

これからはしばらく見る阿呆になります

 

(踊らにゃそんそん?!)

 

ほんでわ


 

ばっくおーらい